用事があって横浜元町へ(´∀`)


元町は昔からよく行くところ


犬にも優しいし、知り合いのお店もあるし、ジルを連れてもよく行きます




最近の首都圏は天気が不安定だけど、家を出るときは降ってなかったし、雨を気にしないスタイルで(〃∇〃)



はい、どうせ車ですが笑




{8EA657C9-0451-46F6-B72A-934CA6854096:01}


ボーダーワンピース:apart by lowrys
何年も前のもの笑
袖と後ろの首まわりがニットになっていてかわいい(^ε^)♪


白スキニーパンツ:ZARA
スキニー…いつもちゃんと試着して買うのに、着てると下がってくる…
スキニーのサイズ選び苦手です笑


チェーンバッグ:MARC BY MARC JACOBS
チェーンが取り外し出来て、クラッチにも^ ^
私はどうもクラッチを持つのが苦手で、必ずチェーンをつけてしまいますが…笑


{99083897-7647-4224-A534-2B99CC18F708:01}

これは何年か前に一目惚れして購入しました

革も柔らかくて、リボンがかわいい!


ブラックxゴールドの組み合わせが好きですが、これは好き( ̄ー☆



意外と入るので、パーティーのときもよく使います






元町は車で行っても(いつも停めるとこは決まってます笑)、ぶらぶらとよく歩くので靴もペタンコ楽ちんなスタイルで(°∀°)b 




用事も済んでのんびりウィンドウショッピング^ ^


いつもは必ず寄る犬用品のお店もこの日はスルー笑



平日でもけっこう人いるな~と思ってたら、もう夏のセールの時期か!


元町はやっぱりチャーミングセールの時がすごい人ですけどね(+_+)




買うものは何もないかな~と思っていたら、「全商品40%off」の表示に釣られてGAPへ…笑


ちょうど欲しいと思っていたペタンコサンダルがあったので買っちゃいました

安く買えて良かった(^~^)



帰りに大好きなスタバのシナモンロールも忘れずに( ´艸`)