7月22日


ジル姫、6歳になりました≧(´▽`)≦



連休はトリミングや前祝い(当日は実家に預けているため…泣)で盛り沢山でした




6年前、私の従兄弟の家で生まれたジル




従兄弟夫婦はジルのパパママと一緒に暮らしていて、出産少しまえまで妊娠に気付いていなかったそう…笑



私がジルを迎えに行ったときには、上のお兄ちゃんたちはもう他の親戚にもらわれた後だったので会えなかったですが、親娘はとっても仲良しでした(´∀`)




ママがもう大分大きくなっているジル(生後3ヶ月くらいに迎えに行きました^ ^)の首根っこをくわえて持ち上げようとするんだけど


さすがにもうそんなに小さくないから引きずる感じで笑


微笑ましい光景でした(≧∇≦)







{8F8BBF14-8D96-42EE-B167-B46E29C6294D:01}

生まれたばかりのジル






{03AB392E-EAAD-4AAB-A268-B7D1C1508238:01}

1番右がジル^ ^





{697382C3-E1A7-49D9-AB61-4B14B7799291:01}

ママはジルそっくりです^ ^





{099F40A2-FF55-4D8A-BF08-34B337F32006:01}

可愛過ぎます^ ^





{B2FED553-0A89-40D8-A79A-05B3A2CFF1D7:01}

ちびジル^ ^







5歳も終わりに近いモサモサジルは…

{87128745-BE20-4A1C-A524-FD16D99FC0FE:01}

暑そうだね(^▽^;)



早くさっぱりしよう!笑






{6CF5DE44-B841-4EE2-A7EE-AE48ECE3239B:01}

あら、かわいい(〃∇〃)




{BE828A47-24CC-4BA0-94B3-683894309436:01}

おやつ(馬アキレス)に夢中です笑






前祝いのご飯はジルの好物いっぱいです

{029AC838-DF7F-40D7-BE4A-FB0594B096F3:01}





元気にのびのびとストレスのないようにずっと一緒に暮らせますように*\(^o^)/*