雪の中でもジーンズ着物 | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!


こんばんは音譜


只今、今年一番の雪が降っているの札幌です雪


{CF2BACC6-D216-4E8C-9A12-483D56391501:01}



とうとうきました❄️



3時間ほどで雪景色に…凄い…




こんな中でも僕はジーンズ着物を着ちゃいます笑



{8A0841EB-8BAC-4510-844A-42D080069994:01}


新作のアウターのおかげで防寒対策は万全ですニコニコ


{B8F81FC7-AA07-4896-ADB4-A0E139AE6927:01}


今日はお世話になっている長谷川産業さんが運営する和三結育のイベントに参加させていただきました。


山崎ワイナリーの山崎さんと、熱い話で盛り上がりましたワイン


業界は違いますが、仕事に対する情熱と考え方にとてもよい刺激をいただきましたニコニコ


{71A5443D-F644-4A48-9501-1204E2D25E16:01}



山崎さんの白ワイン最高でした音譜



{E831F121-EF85-441C-B499-DAC6F0CA35A6:01}