最高に盛り上がりました(^o^)/〜ロゼの会〜 | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

皆さんニコニコ


こんにちは音譜



昨日開催しました



和飲倶楽部~ロゼの会~ワイン



『ワイン』と『着物』の融合イベントです



本当にたくさんのお客様がご参加くださいました!!


約40種類のワインロゼワインワイン



ロゼスパークリング
{2711E4D5-9B5C-49B4-8EE1-5C6B3AD54511:01}



世界のロゼワイン
{8337E08B-8054-454E-AC6A-6BCA3E3EAD9D:01}



会場はレストラン『YOSHIMI』


ロゼワインに合う、素晴らしいお料理を提供してくださいましたナイフとフォーク

{6951E458-1CD2-4F00-9433-B82F09C26CD4:01}



{5A1F0F9F-5AE3-4DD9-A862-5DD40B434435:01}

{93D36F87-AB14-4D8A-8EB2-CC0804226781:01}


洋服と着物が混ざり合った空間



こういう感じすごく好きなんです音譜


なぜならば、着物も洋服と同じように『ファッション』だと思っているからですニコニコ


{B1AD9986-B356-42D5-A3EA-11A53462239E:01}



今日着る服を選ぶ選択枠の一つに


着物がある


Shi bun no Sanの目指している道です。



ジーンズ着物を素敵に着こなしてくださっている協力店のスタッフとお客様の皆様ニコニコ


7年前に思い描いていたことが、少しづつかたちとなっていく瞬間。


諦めないで続けてきて良かったと思う瞬間でもあります。

{2331AD6E-D440-452E-A481-7749C8833FDC:01}



だからこそ、魂のこもった商品を生み出していかなくてはと、改めて考えさせてくれます。


{FCD90390-9CA2-42D2-B574-9A13E05248CC:01}



そして、このようなイベントを開催できるのも、協力店の皆様やスタッフそして、仲間のおかげです。



一人では到底できないことが、みんなで協力すれば可能になる。



志しが同じ素晴らしい仲間に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


和飲倶楽部は、勝山美幸さん、株式会社 和光そして、野口染舗が主催するイベントです^ ^


ソムリエール勝山さんは、ロゼワインのセレクトならびに会場やお料理の流れなどプロデュース。
この方がいなければ和飲倶楽部はできません!
素晴らしいお人柄でバリバリ仕事をこなすスペシャリスト!

{A29BC577-7F75-4F6A-AB39-EA51FDEF7D16:01}


兄弟ですか?とほとんどの方が間違える笑
和光の田中さん。
昨日は和光のスタッフさんも間違えてました笑
この方がいなければ始まらない!
素晴らしいパワーの持ち主!マイクを握ったら離しません笑

{B7A226FF-A38B-48A3-B9AC-85394767A05E:01}


僕は…乾杯の挨拶!!


えっ…他は…何もしていない汗。。。



いや!飲みとう得意技があります笑

{18684C27-8139-40B9-AAED-8BA6984147E0:01}




最後はご参加いただいた皆さんと一緒に記念撮影音譜

とびきりの笑顔でハイ!チーズ(^o^)/

{3F32CB3B-511D-4E86-9589-3E8804365DE3:01}



8月15日(土)
和飲倶楽部~泡の会~です!
浴衣でシャンパン楽しんじゃいましょう(^o^)/


{2C2B4D01-2E2D-4974-9D39-E8BA5F4DA134:01}