夏 東京 Shi bun no San POP-UP | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

今年も夏の東京へやってきました!

 

伊勢丹新宿本店での夏のPOP-UPも今年で9年目。

 

毎日37度くらいあり、今まで来た夏の中でも最も暑いのではないかと思うくらいの体感温度です。

 

初日から多くのお客様にご来店いただき昨年までの光景とは明らかに違うのを肌で感じます。

 

image

 

image

 

image

 

そして何よりも嬉しいのが、今年は4年ぶりに隅田川花火大会が開催されることです。

 

明日はゆかた姿が各地で見られると思うと嬉しくなります。

 

8/1(火)までの期間になりますが皆様のご来店をお待ちしています!

 

image

 

夏 東京 Shi bun no San POP-UP

■期間 7/26水〜8/1火 

※最終日は18時に終了します。

■場所 伊勢丹新宿本店7階 呉服/和雑貨・着物語

 

image