誠に申し訳ございませんでした | ジーニアスの阪神タイガース応援日記

ジーニアスの阪神タイガース応援日記

関西人。早大政経卒。慶應義塾大学ビジネス・スクール遠隔セミナー修了。
またの名を二代目秩父宮浩仁親王と申します。
7つの会社を渡り歩き、40代で上場企業の経営企画室長になったキャリアビルダー。

東京から新幹線で京都へ帰って来ました。

気分はげんなりです。


私の人生では、いつも家族が足かせとなってきました。


子どもの頃はおやじの酒ぐせの悪さに悩まされ、成長するとおかんの叱咤激励が私を誤った方向へと導き、このふたりが亡くなった今は、統合失調症の兄貴のとっぴな行動に振り回されています。


日付変わって今日、私は京都から兄貴が入院させられた岸和田市の病院に、入院の手続きのために向かわねばなりません。


夕方には京都へとんぼ返りして、いつものようにパートタイムラバーとの女遊びが待っています。


時間とお金だけはあるので、パートタイムラバーとガールズバーが私の癒やしになっています。


私にとっては、とんでもない家族に囲まれた現実から逃げ出せる、貴重な時間なのです。


パートタイムラバーとの女遊びはお金もかかりますし、この夏からもうじゅうぶん過ぎるほど遊んたので、そろそろ終わりにしたいなと考えています。


女性アナウンサーや女優さんと付き合いたいなと思っても接点がありませんし、そもそも私はいい年をしたおっさんです。


失った信頼を取り戻すには、地道に1からまた信頼を積み上げていくしかありません。


しかし今回の件は何とお詫びすればいいかわかりません。

誠に申し訳ございませんでした。


京都は静かな夜です。

東京ではもう皆さんお休みでしょうか?


私も今日は2時過ぎには寝ます。

おやすみなさい。