休みの日はフリーランスで

ヘアカラーリストをしてます笹山です



カラーリスト暦25年目の

笹山から

個性的なヘアカラーや



こだわりを持った方に

おすすめの情報です~! 


「さっさん」て呼んでね♪


ヘアカラーリストって?

⬇︎

ヘアカラーリスト笹山のご紹介!


皆様ご機嫌いかがでしょうか?


27日火曜日ナカジーのサロンで行われたコラボセミナー




皆さんいかがでしたでしょうか?

今回もナカジーがカットしたモデルさんを




僕がカラーリングするって言うやつ


1年前以上ぶりのセミナーだったんだけど

ナカジーのレベルアップぶりが
半端ない!

上から目線の言い方で申し訳ないけど

流石、高額料金を支払ってカットを習いにいってるだけのことはある!

やっぱりいくつになっても勉強ですね

今回のモデルさん

一般公募を募っての初対面の方々

とても協力的でいいモデルさんでした





やっぱりモデル選びってかなり重要で





モデルの質で仕上がりがかなり左右されますね

モデルさんご協力ありがとうございました!

今回セミナーを終えて特に感じた事は

やっぱり似合わせって大事だなって

当たり前のことなんだけど

トレンドが優先されたり

一歩間違えると自分のやりたいデザインが優先されたり…

やっぱりモデルさんが可愛くみえるカットやカラーをしなくちゃ意味がない!

これはサロンワークでも同じ事

似合わせをもっと追求しなきゃなって感じました

最後に

お休みの日に時間を作っていただきご参加頂いた皆様、ほんと感謝しています!

また来年予定していますので是非ご参加下さいね
(^^)






この記事が参考になった!と思ったら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ👈ここをポチっと押して下さると

あなたに読んでもらって評価してもらえたって分かります!

是非押してね~😄

にほんブログ村