休みの日はフリーランスで

ヘアカラーリストをしてます笹山です


出張カラーリスト始めました!

⬇︎

出張カラーリストとは?





カラーリスト暦25年目の

笹山から

個性的なヘアカラーや



こだわりを持った方に

おすすめの情報です~! 


「さっさん」て呼んでね♪


ヘアカラーリストって?

⬇︎

ヘアカラーリスト笹山のご紹介!



皆様ご機嫌いかがでしょうか?


今日は



これ!

そう、カラーリングの時に使う
2剤のお話しです

皆さんのお店ではどんなカラー剤を使っていますか?

それぞれ気に入ったメーカーが
あると思うし、そのメーカーの2剤を使うと思うけど

2剤の価格って他社と比べたことってありますか?

無い?

それはかなり損をしてますよー

僕はとあるきっかけでいろんなメーカーの2剤の価格を調べる機会がありました

そしたらなんと…

フィヨーレの2剤が

1番安いじゃ
ないですか!
しかも他社と比較して約半額!

半額ですよ!!

僕は1剤はフィヨーレじゃない物も若干使ってますが

2剤は変えちゃいました!

だって毎日使うものでおよそ半額ってデカくないですか⁉️


しかも少し粘性が緩くなるので
塗りやすさも抜群!


もちろん発色やその他の
パフォーマンスは全く問題なし

これはもう使うしかないでしょー!

おススメです!


この記事が参考になった!と思ったら


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ👈ここをポチっと押して下さると

あなたに読んでもらって評価してもらえたって分かります!

是非押してね~😄

にほんブログ村