休みの日はフリーランスで

ヘアカラーリストをしてます笹山です



カラーリスト暦25年目の

笹山から

個性的なヘアカラーや



こだわりを持った方に

おすすめの情報です~! 


「さっさん」て呼んでね♪


出張カラーリスト始めました!



皆様明けましておめでとうございます

去年はいろんな方々に大変お世話になりました


今年もまたいろんな場所で初の試みである
「出張カラーリスト」やセミナーをやらせていただきますが
今からワクワクしています!

そして
今年は新たな気持ちでお会いする1人ひとりに丁寧に接していきたいと思います

そして僕がカラーリングをする全ての人がイメージアップ出来るように全力で取り組んでいきます!

どうぞお楽しみに!

簡単ですが念頭のご挨拶とさせていただきます



この記事が参考になった!と思ったら

ここをポチっと押して下さると

あなたに読んでもらって評価してもらえたって分かります!

是非押してね~😄

⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村