休みの日はフリーランスで

ヘアカラーリストをしてます笹山です



カラーリスト暦26 年目の

笹山から

個性的なヘアカラーや



こだわりを持った方に

おすすめの情報です~! 


「さっさん」て呼んでね♪


出張カラーリスト受付中!

⬇︎

出張カラーリストとは?


皆様ご機嫌いかがでしょうか?



皆さん困っていませんか?


それは


例えばこんな写真をお客様に見せられたとしましょう




このカラーと




このカラーと




このカラー!

私、

こんな感じにしたいんです!


って言われたらどーします?


これ、

バレイヤージュテクニックを使っているけれど

似てるようでそれぞれやり方が違います!


皆さんは出来ますか?


それとも断りますか?


それとも、


バックルームのスマホを取りに行き


「さっさん!教えて!」

ってメッセしますか?笑笑


いまいちやり方がわからない?


写真を見て見分け方がわからない?


断言します!



バレイヤージュテクニックが出来ないとこれからのヘアカラー、絶対困りますよ!


9月17日火曜日!

さっさんの

バレイヤージュセミナー!


待ってます!

⬇︎

カラーリストさっさんのバレイヤージュセミナー!








この記事が参考になった!と思ったら



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ👈

ここをポチっと押して下さると

あなたに読んでもらって評価してもらえたって分かります!

是非押してね〜😄

にほんブログ村