松本潤と欲求不満の関係性 | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

日本からお越しくださった二人の日本人ゲストが、昨日帰られました。

前日には親睦目的のディナーに行って、お互いの海外経験や恋愛談まで、楽しい時間は全然足りませんでした。

仕事上、実際会って話をする、ってとても大事ですよね。まったく同じ話が電話でもできるけど、伝わり方やこちらの受け取り方がまったく変わる。
お互いに「これからはますます仕事がしやすいように、さらに協力しあいましょう」と言ってお別れしました。


さて、仕事関連とはいえ女性同士。当然「好きなタイプ」の話になり、もちろん胸を張って「松潤!」と答えたら、




「あぁぁ~、なんかで見たんですけど~、嵐の中で松潤が好きな人って欲求不満な人が多いらしいですよぉ~」



、、、へぇ。



いや、それが世の中の見方でもわたしは胸を張って潤くんへの愛を叫び続けますけども、




わたし:「なんでですかね?」

お客さん: 「あ、なんか彼がセクシー担当だからみたいです。とかいいつつわたしも松潤好きなんですけどー!」



ですと。ふむ。なるほど、、、なのか?