冬がはじまるよ | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

というかもうだいぶ前から始まってるんですけど、
本格的なニュージーランドの真冬が始まってます。


20代くらいまで、平熱が34.9℃とかだった極度の冷え性のsashimiにとっては
寒さは何より辛い。


sashimi って変温動物なんじゃないかと思うほど、寒いとこに行けばどんどん寒くなって自力であったまる機能がない


なので、冬場は布団に入っても布団が全然あったまらないため、
電気毛布は親友だと思ってます。


足の指先とか超冷たいから、
昔の彼氏に

君と寝ると寒いって言われたことあるよ チュー


今日朝早く起きすぎちゃって
携帯を見たら気温は5℃ びっくり


猫になりたいと本気で思った朝でした。