オリンピックの誘惑 | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

オリンピックを録画しては観る毎日。

オーストラリアにいた時より、カバレージがいいようで、ほとんどの日本戦が観れて嬉しい。

オーストラリアにいた時は、
対オーストラリア戦か、オーストラリアで人気のある種目の人気カードしか観れなかったから プンプン


日本の皆さんは楽しく嵐さんたちと観てるんだろうな。うらやましいーーーーー えーん



翔くんが体調崩しませんように。




アスリートの筋肉のついた身体って本当に美しいですよね。


sashimiの好みは、水泳選手と陸上選手です 照れ



本当は週3のパートタイマーなsashimiですが、ここのところ追加シフトが続いてたんです。


久々のノーマルシフトの今週、3連休初日の今日は、
大掃除と美容院 ルンルン


ラッキーにも今日は快晴の洗濯日和〜 爆笑


{FA3692A0-8228-4E5B-95DB-964FE3FD12BD}



家事の中で、洗濯は結構好き。
特にこんなお天気でお日様のもと、息子たち(猫)も幸せそうにくつろぐ中バルコニーに干す時ね。



やること盛り沢山だというのに
日向ぼっこする猫たちと
つい録画しているオリンピックを観始めてしまう〜 チュー


{BC5F8DB7-7250-4F61-B3F1-D23AF45BDE52}