今日もサイテー男総選挙の放送をお楽しみいただけましたか?ハリネズミイエローハーツ

 

番組内でも発表がありましたが、

この度"あの国民的企画"にちゃっかり便乗して、

サイテー男リアル総選挙をやっちゃいます!!!!!!

(※本家の総選挙とは一切関係ございませんお願い

 

 

ぜひみなさんどしどし投票してくださいウインクラブラブ

 

総選挙の詳細はこちら下差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

------------------------------------------------------------------

 

雷サイテー男リアル総選挙とは雷

 

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演するサイテー男たちの中から、視聴者がもっともサイテーだと思うNo.1サイテー男男性トイレを選ぶ企画です。

あなたがもっともサイテーだと思うサイテー男に投票してください。

1位に選ばれたサイテー男には、番組から何かしらのご褒美があります。

 

 

星サイテー男の選び方

番組公式サイトから、サイテー男が一覧でみられます。

ひとりひとりのページには、プロフィール・自己PR・これまで番組で話したサイテーなエピソードの動画が載っていますので、じっくりみていただき、一番サイテーだと思うサイテー男を選んでください。

 

番組公式サイトにアクセス!メニュー画面から「サイテー男リアル総選挙」を選択

 

②好きなサイテー男をチェック!

投票はこちらラブラブ

 

 

星投票方法

投票したいと思うサイテー男のページ下にあるツイートボタンから、ツイートしてください。

 

 

ツイート完了した時点で投票完了となります。

Twitterアカウントが非公開の設定の場合は、投票にはカウントされませんのでご注意ください。

投票はこちらブルーハーツ

 

 

星投票期間

5/23日(火)22:00 〜 6/11日(日)24:00

※変更がある場合はブログでお知らせします。

 

星結果発表

中間発表:6/6(火)予定

最終発表:6/13(火)21:00〜生放送で発表予定!

※変更がある場合はブログでお知らせします。

 

星注意事項

・お一人様何回でも投票可能です。たくさん投票してください。

・投票期間外の投稿は無効となります。

・投票の際には必ず「#サイテー男リアル総選挙」と投票したい方のお名前をツイートしてください。公式サイトからでない投稿も対象となります。

・総選挙について何か情報の変更などある場合は公式ブログで発表させていただきます。

・できるだけたくさん周りの人にこの総選挙のことを拡散してください。

・サイテー男をたくさん愛してあげてください。

・これからも毎回放送をご覧ください。

 

------------------------------------------------------------------

 

みなさまの愛のある投票をお待ちしておりますぶちゅーラブラブ

 

1位には何が贈呈されるのか?!

 

投票はこちらハート