立候補しました!



実は本当に迷っていました。





去年の総選挙の雰囲気、会場の雰囲気。。



思い出しただけで今でも涙が出てくるくらい、怖かったです。



毎日毎日、逃げ出したかったです。





去年の公式ガイドブックに書いてあった評論家の方の、自分が一位だと思ってる指原が二位になって崩れる瞬間がみたいという言葉。指原退治というワード。今でも引っかかっています。忘れられません。





他のメンバーが言ってくれる指原がライバルという言葉にもいつもビクビクしていました。正直、すごく嫌な気持ちになるときも多かったです。





誰かのライバルになるのが今もすごく怖いです。







だからね、怖かったんです。ずっと迷ってました。





でも三日間握手をしてたくさん言葉をもらいました。





握手にこれない方が伝言を下さったり、Twitterでメッセージをくれたり。





私はやっぱり、ファンのみんなと戦いたい!

一人じゃパワーのない指原を一位にしてくれたのはみんなだから!





HKTの地元、福岡での総選挙開催!





HKTを盛り上げるためにも、今年はてっぺん取りに行きます!







頑張ります!、、いや頑張りましょう^_^



IMG_8741.jpg