初!岩手町クラフト市:2日目最終日① | 江戸町火消しに憧れて

江戸町火消しに憧れて

江戸町火消し由縁
【刺子袢纏】復活再生へ✨

💠Hi!Cassy コト 花坊です♬



   *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



改めてまして
岩手町クラフト市へ


わざわさ足を運んで下さった方も


気になりつつも
今回は来れなかった方も


よし純×701Bowの
LINEを通じて情報Getして
㊙️ご注文下さった方も



ホント!
いつも応援ありがとうございます❤️



ありがとうございます


     照れ足あと


 
本日
11月8日金曜日


ようやく
ブログアップの
時間が与えられました。

売れっ子ライフコーチCassy ⇨こちら



ざっくりではありますが
2日目の会場の様子を...





初日に美味しい珈琲を
ご馳走して下さった
お兄さまの帽子をかぶりたい⁈との
リクエストをくれた母ちゃん♬ 
以前のブログで確か...
ハンドルネーム「母ちゃん」だった?



そして
チョキ銀行まで走ってくれた
お懐かしいHちゃん♬



10月第1週目に
沼宮内の
🍁秋祭りが終わったばかりゆえ


来年2020年の
秋祭りに向けて
袋物たちのイメージを膨らませる皆さん♬
志おり&のりくんもありがと♡



よし純×701Bowが
企画するイベントへは
何処へでも駆けつけて下さる
あの!ご夫婦♡


今回も
ご自身たち所有の
刺子袢纏と同絵柄の
🇫🇷刺子袢纏ストラップを見付けて❣️


   大はしゃぎ♬ 


蔵出しの刺子袋物もGet✨




盛岡のあべちゃんチーム♬


今年2019年5月
三社祭の際にも
浅草の路地裏でバッタリびっくり 出会して❣️

お互いにビックリでしたねっ♪

🇫🇷刺子袢纏ストラップ

袋から出して
日の光に透かして飾っておけると
より一層✨魅惑的ですょ〜♬




刺子袋物・小物たちも
もちろんのこと!


あれも!これも!それまでも

  全品オール40%〜50%off




【の組】一番の
 刺子袢纏コレクターでもあり

 ご家族皆さんで
 鉄火シャツも愛着して下さっている

  村田 卓 氏 ご夫妻♡


宏子ちゃんも
わたしたちの刺子への想いや信念なども


  フムフム♬ 
         フムフム♬ 

     へぇ〜❣️

            ほぉ〜❣️



って耳を傾けて下さり


わたしが何故に
✂︎MERCEを閉めてまでも
お江戸へ来ているのか?を


ご理解頂けたと同時に
コッソリ買い増しして来てくれた
ご主人の卓ちゃんへの理解も深まった様子で


    ほっ❤️


はじめ君の
鉄火シャツの絵柄も
吟味して選びたいですねぇ〜♬



ではまた♪


Thank you💋.







よし純×701Bow
@sashiko
お知らせ用公式LINE

友だち追加