ブログ統合し【お引越し】です♬ | 江戸町火消しに憧れて

江戸町火消しに憧れて

江戸町火消し由縁
【刺子袢纏】復活再生へ✨


ご無沙汰しております♬


あっちのブログ
    🔹〜センタリング〜

こっちのブログ



引越し好きなCassyは


    口笛キラキラ


またまた気まぐれで
🆕キラキラ新しいブログへ




ライフコーチ/アーティスト

両方を統合出来るよう



 魔法使い
 Cassy生活




として
まったり綴っていく感じです。



銀龍の🐲Ginちゃんに惚れられちゃったCassy♡





🌏いつも地球上に
5ヶ所のアジト
を持ちたいなぁ〜🖤

って想っちゃうわたし。




ゆるぅ〜く
気ままに綴って参ります。
    ↓



   2011年3月11日
   あの!震災後

   魂の衝動で
   刺子袢纏を刺すようになり

   【新門の頭】のお側へと

   浅草に部屋を借り

   岩手と行ったり来たりの生活を
   始めました。






✂︎美容室はすっかり閉めて
ハサミを置きました。


美容業界での講師活動を基盤に


ネット環境さえあれば
何処でもお仕事できるよう


💻オンラインで
ライフコーチ(先生業)として
生計を立てています。




2017年夏
🇫🇷JAPAN Expo in Paris


から帰ってから
芳純の取材が多数つづき


お陰さまで
よし純ブランドが確立できた⁈
かのように見えました。



   が!しかし❗️

    爆笑チュー口笛



わてしはわたしのお江戸での
生活基盤を築く必要がありましてので



職人気質の芳純を
放ったらかし状態


地味ぃ〜にヒッソリ
生息している様子です。


  ワハハ♬ 


生活ペースを
崩さない芳純ですから


こうして長く
続けて居られるのでしょう。




今後は
芳純のためではなく!



わたし自身のために
SASHIKOと関わって参ります。



だって
過去世のわたし
アリアリと映像を
観せてくれちゃったンだもん。


    芳純より
    刺子にご縁が深いようでありんす。


十兵衛(過去世のわたし)
やり残したことを
淡々と形にしてみたいと思います。



どうぞ
もの好きな方は
🆕キラキラ新しいブログのフォローも
よろしくお願い致します♬


もの好きな方だけ
訪問お待ちしております。

  口笛




最後までお読み頂き
ありがとうございます♡


ではまた🖤
Thank you💋.



よし純×701Bow公式LINE
@sashiko
 イベントなどお知らせ用