石ころと宇宙のレベルさ | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はありがとうございました。

もっと盛り上がるようなラップしたいとおもいました







べつに片思いとかそんなんじゃないんだよ



そんなレベルじゃないんだよ





なんていうんだろ


叶わない恋





じゃないんだけど



恋とかでもないんだよね






基本左にいて




でも逃げられるんだよね




たまーに逃げないんだよね


たまーにね。



猫。


猫なかんじ



引っかくしね、噛み付くしね



たまに帰る家間違えるしね

わざとかな?



んで不機嫌になるとね

言う事聞かなくなって

野良猫になって

誰かについていくんだけど

結局なにかしらで戻ってくるわけ


いっぱい汚れてるけどね


洗い流して


洗い流して



ゲージに入る束縛は嫌みたい




ゲージに入れないとあぶないでしょ?



だって外には何がいるかわからないんだし





でもね



これも結局は片思いなんだって


撫でてあげても

ちゃんと一緒に寝てあげても

可愛がってあげても

好きなことさせてあげても


片思いなのかなって




最近そんな感じがしてきた




空回りでした

全て







MA

TA