この指とまれば孤独にならない | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。






ゲージの中に入れて観察

脱走しようとしたら叱る

脱走したら叱る

ゲージは時に破られる

だけど破らない日も時も子もいる

簡単に言うと束縛ですね。


恋をしている人

失恋をしている人へ



信じたいけど信用できない

だからしちゃうのですかね??

なんか恋愛事ばっか書いてますけど

現在恋愛禁止条例発令中です



フられたって

すぐに好きな人は出来ますよ。

今までもそうだったから

最初の1週間が一番つらいだけ

僕の場合はね

1週間すぎてまぁまぁ立ち直れるかもって思ったら

僕の人生には必要の無い人間だったんだ、

ということで気持ち切り替えます

冷めてますかね?




恋人と喧嘩したあなたにはわからないけど

それは幸せなことだよ、

お互いに言いたい事をちゃんと言えなかったりするカップルもいるわけだし

恋人がいない人もいる

異性の友達がいない人もいる

友達がいない人もいる


自分のしていることは何気ないことで不幸せなことでも

他人からしたらそれは難しいことで幸せなことだったりするんだ

失恋したって

失恋をしたことが無く、恋すらしたことない人からすれば幸せなことなのかもよ。



僕はそう思います。




最後は脱線して




自慢は「自己満足」の略







僕はそう思います。




コメントありがとう





僕もそう思います。