櫻葉劇場デスマッチ(続き) | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも再び。
さくです♡

やー今日は忙しかった←

皆さん昨日の記事にコメントあいばとうございまーす

皆さんさすがはサクラバー、
見どころ萌えどころが被ってて
コメント読みながらニヤニヤしました

お返事できてなくてごめんなさい

そのくせ続き書こうとしてます←ごめんなさ〜い


ではでは早速( ´艸`)




豚肉のお寿司が苦手なニノちゃんの代わりに食べた相葉さん

微妙な様子のニノちゃんに
(*‘◇‘*) < 美味しいよね?
って促す優しさよ←
そして
(*‘◇‘*) もぐもぐ・・・「ウマイ!」
ついつい翔ちゃんを見ちゃうとこカワイイなぁ〜
{7F8C20DA-A078-4A48-9DA6-5D8B9FC9CAC8}



モグモグ翔ちゃんのあとの、相葉さんに同意を求める安定の行動←わーいもっとやれ〜
{66E663D1-8299-49C5-B6E0-49CB5642ED8A}




ハンバーグ好きなニノちゃん
美味しいハンバーグ食べれてよかったねwそのあとの差し替えコントも面白かったけど相葉さんそっちのけだったので(違)割愛させていただきます←
{11917BAB-70F7-4727-8374-7CE24B952DE0}




スペアリブを食べれることになった
肩を寄せて仲睦まじいこと( ´艸`)
と思いきや・・・
(`・З・´)< これ鶏?
ガチボケ(爆)
{344C62F4-EC40-40F4-AE87-114420CB1235}


被せ気味w
{AA6E883A-8443-4C8E-9A27-B9CF35641510}



ガチボケの割にリアクションの薄い二人w
・・・ジワる!!!
{3B73031B-FA34-43E6-AF82-5C541D1E93DC}


旦那のミスにツッコむでもなく
あくまで旦那のテンションに合わせていく相葉さん←できた嫁!!
{15CFD36F-04D0-477E-91C4-D136CE9A350A}


(*‘◇‘*) ニヤニヤ
(`・З・´)ニヤニヤ
甘〜い
えええコレは披露宴での新郎新婦の出し物か何かですか?←って言うくらい甘い
{7AE1FCF0-43C4-4AC5-9FD4-5E73FD49BD9F}



翔ちゃんの食べ方、オトコっぽくて好き〜何がいいってやっぱ左手の腕時計とかさ←そこ
対する相葉さん、2つにちぎって小さくしてかじるとか女子か
{44A9B0F7-B1AD-49A1-8965-0592E342E583}


番組だろうがなんだろうが、こうやって美味しいものをパクパク食べているのを見れるのは嬉しいですね〜
いろんな企画があるけれど、見てる方もホッコリ笑顔になる企画をお願いしたいですね
{D385B451-EF88-49BB-BFA2-1F50FDCE854D}

ホント、ゲストとかいらないからひたすら嵐さんが絡み続ける企画やってほしいよ←
昔のお昼みたいにペアでロケとかでもいいし(お忍び櫻葉旅行とかええやんな)

グダグダすごろくとかさ

5人の飲み会に潜入とかさ

5人のBBQに密着とかさ

5人で旅行とかさ

ペアでデートスポット巡りとか←

あ〜、番組プロデューサーになりたい←




と言うわけで、(急)

第2弾はわりかしサックリいきましたが
一緒に楽しんでいただけたでしょうか〜

っていうかもうNHKで今年の紅白観覧募集始まったようですよー。
今年は応募してみようかなー
カウコンあるかなー




ではではオウチゴトに戻ります←
Have a good night!