ご報告 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
さくです。


えっとですね
前もありましたが
またまたブログのコピペ具合なのか、
HTMLの文字数が異常に増えてしまって

影響ないと思われる部分を消しても
文字数がオーバーしていると表示され続け
ちょっと心折れましたw


ので

テレビ情報、しばらくお休みします←


リアルが充実していて
(言い方前向き)
なかなかブログにゆっくり向き合う時間が取れなくて
テレビ情報もいつ復帰できるか不透明ですが
フェイドアウトはしないようにするので
(本当だろうな?)

しばらく消えますが
またしれっと戻ってきても
暖かく迎えていただければ有り難き幸せw


ジャーニー、
早く再開できるといいですね

当たるかなー、名古屋。
(当たったところで開催できるんか)



みなさま
コロナに花粉に
気をつけてお過ごしくださいませ。


ではでは。


PS. メッセージくれた方すみません、見れてませんでした(なんと!!!)
読み次第お返事します(滝汗)