衣装作りを通した出会い | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

注文していたブレードが届きました!!

だいぶ前に大失敗したこともあり、基本的に自分の目で見て買いたいタイプです。

ネットでの注文には不安もありましたが、お店選びって大事だなーと実感照れ

店長さんの作る衣装がまず素敵キラキラ
ブログに載ってる衣装の作り方は、ドシロウトの私にも分かりやすく本より役立つルンルン
そして何よりブログやメールから伝わる人柄に惚れましたラブ

店長さんが選び抜いたなら間違いないニヤリと購入を決め、届いた品が↓↓

写真じゃ上手く伝えられないけど、とっても素敵なブレードちゃん達ハート

テンションが上がります爆笑爆笑


アメブロやって本当に良かったぁ~~

感謝感激のブログはこちら↓↓

バレエ衣装一覧 |ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま~す)
http://s.ameblo.jp/hipopotaposccafe/entry-11825760759.html
リンク出来なかったとのご報告を受けて修正しました!!
これからもお世話になりますチューチューチュー