完成間近!?~パリ炎~ | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤明けの変なテンションニヤニヤ
(しかもビール飲んじゃったし)
やっぱり作業ははかどらない!!(笑)


先日、尊敬する衣装作り仲間と日暮里へ買い出しに行ってきましたキラキラ

そうです。
これでパリ炎の衣装作りが進むバレエ
茨城震源の地震の前後、ボンにチュールをひたすら付けてる私(笑)

一段目と一円を縫い付けながら、、先生のイメージと違くね!?!?と気付く滝汗

まず、レースチュール買いに行ったはずなのに(参考記事:パリ炎ボディ)全然違うしー(笑)

裾に入れるトリコロールのリボン買ってくるの忘れたー(笑)(笑)

しかし、このキラッキラのオーガンジーにサテンってどうなの??
やっぱりヒポカフェさんのキラキラ&ナミナミブレード??

と、思ってブログ見たら…なくなっておる。。あの時、ケチって買わなかった私のおバカえーんえーん

結局、サテンのリボンを買ってきました。。

しかしその後、今回もリンクが上手く出来ずヒポカフェさんのブログを巡っていたら見つけました(T_T)

後は全部つなげれば完成ルンルンの予定です爆笑