もはや誰の作品か? | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとなーく出来てきたブルーバード4号。何だかしっくりこない。。

色んな方に色んなアドバイスを求めまくり…何か見えてきた

レースブレードにストーンとスパンを乗せたら~のイメージ図。だいぶ引き締まるかもしれない

早速、ストーンを注文しました~~
懲りずにネットで(笑)
届いたら早速、縫い付けます!!

明日はブルーバードは一旦、お休み。
友人がキューピッドのスカート作りに付き合ってくれるっていうので、あわよくば隣で見学してようかと思いますニヤニヤ




先日、職場の仲良しさん達がサプライズでお祝いをしてくれましたーバースデーケーキ

いくつになっても嬉しいものですねハート