明日はイイ日 | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに他職種にぶちギレてしまい…

間違ったコトは言ってない!!
って自分と
さすがに言い過ぎたな…
って自分とで

イライラするぅぅ(#`皿´)

上手く自己処理しきれずに帰宅しましたが、、
いいにおい~~ラブ
唐揚げが山盛りラブ
モチカリッな衣ラブ

キッチンで(笑)黙々と食べて飲んで

復活!!!(笑)
金麦に唐揚げ、最高です!!


『すごい食べたね…』と引き気味の夫。
今日の出来事を1から100まで話す長女。
褒めてもらいたい一心でオモチャを片付けまくる次女。

いつものことだけど、いつも以上に幸せに感じました。

男心は胃袋で掴めっ!!って言うけど、
女心も胃袋で掴めるな!!(笑)



明日は休み♪
やりたいことが山ほどあるのさっ♪


おやすみなさーい