あと2日!! | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりデス。

ブルーバード5号の出来上がり後、仕事のことでズドーンと落ちており…

2週間ほど衣装製作もお休みしておりました。。

しかし!さすが私(笑)
とりあえず出来た!!

家のことは放棄して、
レッスンしている隅っこにお邪魔して、、
やっぱり終わらず持ち帰るニヒヒ

ハンパない達成感です。

舞台の上のお衣装さん達…どんなもんだか全く想像がつきませんニヤニヤ

色んな意味でドキドキワクワクのプレコンクールバレエ

それ以上に…またお仕事もらえるかな~の方がガチで気になってたりもします(笑)

ここまで引っ張ったブルーバード’sはプレコンクール終了後にカラーでUpしましょう!!誰も待ってないって???(笑)

1人ひとりがキラキラ輝ける舞台となりますようにハート