バレエ プレコンクール2016 | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に終了しました!!

今日までご指導いただいた先生には本当に感謝です照れ

お手伝いのお姉さん達、コンクールの予選結果を待ちながら…人のことどころではないだろうにえーんずっと長女の傍にいてくれて有り難かったです。

帰ってきて早速、DVDで踊りのチェックをする長女。
『全然、ダメ。』と一言(笑)

親バカですが、本当に丁寧に踊ってた!ド緊張の中、本当に良く頑張った!!真顔だったけどねニヒヒ

ピアノの発表会に続き、母は感動ですよ笑い泣き

不器用な長女に根気強く指導してくださる先生方に出会えたことが本当に幸せです。



さてと。ブルーバード’sお披露目です!


手直しはまだ必要ですが、舞台でもキラキラ輝いていました!!

型紙をお願いしたASTコスチュームズさん、ブレードをお願いしたピポカフェさん、本当にありがとうございました!!