ダイエットにいそしんでます(笑)。
ということで、相変わらず、良いダイエット商品を試してます。
今回試させてもらったのは、
【カラダハッピー】の天使のパウダーとボディウォーマー(パープル)。
パープルは、チョッと小豆色っぽくなっていますが、
青系パープル、杢グレーがけって感じでしょうか、実物は。
{03B23557-06CD-46D8-8BDC-EB62E290503E:01}

こちらの天使のパウダーは;
便秘になりやすい、
体調を崩しやすい、
肌の調子が悪い、
代謝が悪い、
ぽっこりお腹が気になる、、、といった悩みを持つ人のほかに、
ストレスをためやすい、
落ち込みやすい、
ダイエットしても続かない
という人にもおすすめのパウダー。
水やお茶、ジュースやヨーグルトに混ぜて飲みます。
{C86A0067-A511-480A-8967-6F1696A1EB3B:01}
実際にはパウダーは白いのですが、
味はマンゴー味。
チョッとヨーグルト風味も入っている気がする。
1袋に約450個分のヨーグルトと同じ乳酸菌が入っているそうです。
1日ティースプーン1杯を混ぜて飲むと良いとあったので、
私は炭酸水に混ぜたり、お湯で溶かしたり。
寒い冬、、、お菓子もチョッとつまみたい、、、、というときは、
お菓子を我慢して、これをお湯に溶かして
飲みました。
1日に換算すると99円。
これで美味しいだけでなく、体調やダイエット促進にも
つながるのは、とてもリーズナブルと感じました。

飲むと、お通じは調子良く、
ファンデのノリも良かった気がします。
なんとなく疲労感も軽減された気がして、
基礎体力的な感じから言ってもラクだった気がします。

それと!頂いた腹巻!ならぬ(笑)、ボディーウォーマー!
寝るときに身につけて寝ましたが、
これが芯から温まり、寝つきが良かった。
私寝つきが悪いのが、普通...なので、
とても嬉しかった。
この色は日中服を着る時も
いかにも"ボディヒーター"ではないので、
すごく合わせやすかったのです。
個人的には絶対この色、おすすめだな。
★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中
腸まで届くから効果絶大!!天使のパウダー
カラダファクトリーオリジナル!体の芯から温める腹巻『ボディウォーマー』