本年も宜しくお願いします。 | SASSYのブログ

SASSYのブログ

主婦OLの料理&食ネタのブログです♫

夫婦のあれこれ、登坂広臣さんネタ、日常や国内外の気になる出来事に脱線しがちです。

宜しければ遊びに来て下さい٩(ˊᗜˋ*)و


新年が明けてから

早くも3日経ちました💦



今年もあっという間に

過ぎていきそうな予感😅



改めまして…



新年あけまして

おめでとうございます🎉



久しぶりに初日の出🌅を見ました。




日の出時間は6:51だったけど

この場所から見れたのは7:05でした 😅



初日の出を見た後に



今年最初のお仕事…



お雑煮作り…



盛りすぎました 笑



後ろに見えるのは

京都のふるさと納税への返礼品。


こんな感じで可愛らしく
包まれて到着しましたラブ




早速OPEN!!



じゃーん!!





お品書きによると

全47品びっくり Oh my…

じゅる。。🤤




配膳完了‼️



一品一品をメニュー表で確認しながら

味わって食べました。


壱の重



参の重


弐の重は食い意地が張り過ぎて

撮り忘れました💦



どれもこれも

丁寧に作られていて

味も優しく、とっても

美味しかったです💕


中でも⑧㉟㊲

鰆昆布〆め、スモークサーモンと

(基本好きではないのに…です😳)

牡蠣の時雨煮、

うなってしまうほど美味しかった😆



今年もこーんな感じで


食べ物ネタ(たまにオタクネタ😎)


多めのゆる〜い


ブログですが


どうぞ宜しくお願いします。




最後に

殺風景な枯れ木の中で一際目立つ椿さん。



冬空の下、ギリギリ頑張っている紅葉🍁


最近こんな小さな

平凡な身の回りの風景が

愛おしいなと

思うことがあります。



耳を駆使せず、長く続けられそうな

趣味を持ちたくて

安ーいミラーレスを買いました。 

📸


今日が初撮りです🎵

四苦八苦して撮りました💦

(下手すぎで済みません😅)

上手くなれるかな〜


冬の到来ですねぇ。。おねがい



皆さんも、どうかお身体を大切に…