城散歩 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

20日の祝日のこと。

お友達とお約束してたお出かけ。
その前に、ちょいと途中でお散歩っぽ。


土塁の上を歩き〜


お城跡のお散歩です。

途中のお写真無し笑



神社があって、桜が咲いてた。

ヒガンザクラかなぁ…

かろうじて笑顔になった佐助だけど。



ほんとは嫌だったみたい。

すぐに笑顔が消える。

この先に進んで、一周できるんだけど

佐助の頑固な拒否により、引き返しました。


佐助、初めてのところでも

なんか嫌がって歩かないことがあります。


人間的には行きたいんだけどな。

佐助に無理させられないので、引き返します。


まだ咲いてなかったけど、氏邦桜という

立派な桜の木がありました。




さて、車まで戻って待ち合わせ場所まで移動。

まだ早いので、ここでもお散歩〜

風強めのお天気が良い日。

けど、この後激変したお天気の日でした。



途中、ベンチではいチーズ。


ここでは、佐助ご機嫌さんで歩いてくれました。



お店のオープン時間になったら

休憩です。

ワンズには車で休んでてもらい。


人間もノンビリコンですよ〜