こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

 

 

現在満席の体験セッション

素敵なご感想をいただいておりますので、

ご紹介させてください♡

 

 

ご参加いただいたYさんから素敵なご感想をいただきました♡

 

 

セッションを受けて良かったこと

 

ふわっと憧れていた、『自分だけにしかできない何かで人に喜んでもらえる、自由な働き方』を、
わたしにもできるかもしれない!という気持ちにさせていただきました。

具体的にどんなことを提供していけるのか、

まだ決まっていなくても、スタートしてみて気づけることもあったり、
途中で変えてもいいんだ!…というお話で

自分の中のハードルをぐん!と下げてもらえたのがとても大きかったです。

今回さとみさんとお話しできて、なりたい自分を決めて行動する大切さを改めて感じました。

 

 

 

ご感想

 

SNSで拝見している通りさとみさんが柔らかな空気感でお話ししてくださり緊張が解け、

時間があっという間でした。

わたしの具体的ではない理想の働き方も、肯定的に受け止めてもらえたのがとても嬉しかったです。
わたしでもできるのかな?という不安が、できるかも!に変化しました!
これからの自分にすごくワクワクしています*

このセッションがわたしのターニングポイントになる気がしています!
ステキなお時間を本当にありがとうございました。

 

 

 

Yさん、素敵なご感想ありがとうございます♡

 

現在体験セッションは満席の為、こちらから登録してお待ちください^^

 

 

ご提供中のメニュー 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション満席!!近日、2期募集予定!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>