こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

 

image

 

 

現在満席の体験セッション

素敵なご感想をいただいておりますので、

ご紹介させてください♡

 

 

ご参加いただいたHさんから素敵なご感想をいただきました♡

 

 

セッションを受けて良かったこと

 

今まで理想やビジョンははっきりとあるのに、

そのために何をしたら良いのかがはっきりしていなくて、

立ち止まってしまっていましたが、

今回のセッションでさとみさんからの質問に答えていくことで、

目の前の霧が晴れていくのを感じられました✨

 

 

 

ご感想

 

「自分で選ぶ」「自分で決める」を日常の中で少しずつ増やしていくということをさっそくやり始めたり^^
しばらくストップしていたブログ投稿も再開してみたら、

本当に楽しくて心がウキウキしています✨


「この感覚を味わいたかったんだー」と魂が喜んでるのだと思います✨


今回のセッションは私にとって、大転換期になりました❣️
心から感謝しています✨


ありがとうございました。

 

 

 

Sさん、素敵なご感想ありがとうございます♡

 

現在体験セッションは満席の為、こちらから登録してお待ちください^^

 

 

ご提供中のメニュー 

ベルもっと素敵な”私”で理想の働き方を叶えるトータルサポートプログラム】

体験セッション満席!!近日、2期募集予定!!<詳細はこちら♡>

 

 

 

ベル【ワークライフスタイリスト養成講座106期】

詳細はこちら♡

image

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→残4名様♡

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。

 

 

 

フォロワー6000人越えました♡
主に旅行やライフスタイルを発信しています♪

こちらの画像をクリック↓ 

image
もしくはアカウント名hosono.satomiで検索してください。
 

 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】開講中

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>