こんばんは、ワークライフスタイリスト
プレミアム講師の細野さとみです^^

 

先日、佳実さんから

「今から表参道ブラブラするけど、暇ー?」と連絡が来て

ちょうどコンサルを終えたところだったので

一緒に買い物とご飯をしてきました^^


OLの時、8時間デスクに座って仕事をするのが不自由に感じていた私にとっては

好きな人からのお誘いにすぐに「行く」を選べることが自由なので、

こういうふっ軽なお誘いでのおでかけは本当に楽しい✨

 


お買い物もおしゃべりもすっごく楽しかった♡



OLの頃の私にとっては今あるこの働き方は

「そんな働き方ができたら憧れるけれど、そんなの無理だよね」と感じる働き方です。

 

私は本当に普通の人間なので、特別な才能も能力もないし

”私ならできるよね”と根拠なく自分を信じられるほど自己肯定感も高くない。

 

そんな私が今こうして、「そんなの無理だよね」と感じていた働き方や日常が

当たり前になっていて、

自由に好きな場所で大好きな人に囲まれるワークライフスタイルをしている。

 


だからこそ、声を大にして言いたい。

 

私だからできたんじゃなくて、誰にでもできるよ!!

ってことを。

 (文字を大にしておいたw)



私が特別だったから、できたんじゃない。

 

私が「そっちの未来、いいなぁ」と望んで一歩を踏み出していったからできたの。

 

 

能力が未来を決めるんじゃない。

 

選択が未来を決めていく。

 

 

だからこそ、望んでいるのに選択せずに眺めているだけというのが1番もったいないと感じるんです。

 

 


私は私だけが自由に楽しく生きられたらそれでいいわけではなくて、

そうやって自由に楽しく生きられる人たちがいっぱいいたら嬉しいと思うし、

それを一緒に感じられたらもっと楽しいと思うから

そんな人たちを増やしたい。

 



そう思って7年間ワークライフスタイリストを伝え続けて、

今500人を超える人たちと見ている世界は本当に楽しくて豊かです✨


 

「私には無理」

そんなのただの思い込み。

 

だけどその思い込みがあったら本当はできることも無理になる。

 

だからもうその思い込みは捨てていこう。

 


あなたにはできるということ、ワークライフスタイリスト受けたらわかるよ♡



そうしたらできるという思い込みに勝手になるから、できる現実が広がっていくよ。

 

 

「無理」と「できる」

あなたはどちらの思い込みを持って生きていきたい??


今の選択が未来を決めていくよ。

 

 
ご提供中のメニュー 

NEW【ワークライフスタイリスト養成講座】
さとみクラスを受講できるラストチャンス!

「私」を生きる♡自分らしいワークライフスタイルを見つける

<詳細、お申し込みはこちらをクリック♡>

 

 

ベル【理想のワークライフスタイルを叶える♡個別セッション】

満席→募集再開しました♡→満席

〈詳細、お申し込みはこちら♡〉

 

 

 

公式LINEご登録者1500名を越えました♡

ご登録で、大好評『SNSを味方につけてどこでも好きなときに働ける“私”になる♡3レッスン動画』プレゼント✨

↓下記の画像をクリックしてご登録ください

もしくは@poo2859uで検索してください。