つに始まりました「☆さ~た~Qooのブログ☆」!!

今後ともお見知りおきをニコニコチョキ


正直このコメント書いている時点ではあまりミクシーと変わらない気がガーン

だけどもだっけど音譜

やっぱミクシーとは違って、自分の好きなように画面の変更や作りこみ出来るのがいいなやアップ


ミクシーの更新は確実に落ちるなカメここ最近はミクシーを休んで、ちょっとこちらに重心を置いてみるべがな虹



とりあえず今日はこんな感じで終わりますモグラ


んだ注意ちなみに下の画像は我が故郷角館の実家のすぐ後ろにある「抱き帰り渓谷」ってとこの画像です霧たしか身返りの滝って名前だったがな・・・・・・・・えっ

保障でぎねーげど爆弾


ちょうど今頃は秋の紅葉の時期で、いい具合に化粧してるんだべな~もみじ




抱き帰り