投稿写真

投稿写真

投稿写真

1歳の誕生日おめでとう♪


今日は息子チンの1歳の誕生日♪
おめでとう♪


スクスクと大きくなっていて
頭も順調に大きくて三頭身みたいな
感じだけど可愛いりんた(笑)


産まれて2週間で親父の自分は単身赴任で東京に来ており、まだ一ヶ月も一緒に過ごせてないのでは?と思うけど本当に大事な大事な息子チン♪


たまに帰れば人見知りで『誰あんた?』みたいな感じで泣かれるけど( •̀ㅁ•́;)


ま、これからも元気にスクスク大きく育って下さい♪


うちらの間に生まれて来てくれてありがとう(^^)/


※写真はそんな誕生日を迎えた主役の息子チンの画像をカミさんからもらったので載せましたが、本当にケーキの出来が凄いので宣伝しときます♪見比べる為に娘ちゃんもUP♪

『オリジナルケーキのおぐに』
http://www.oguni-store.com/

って所♪秋田県大仙市角間川町にあるおすすめのケーキ屋さんです♪全国発送もしてるみたいです♪ぜひ興味ある方は見てみて下さいね~!!

あえて言いますが味は至って普通です(笑)でも、子供たちの感動は凄いです!びっくりさせたい方にはおすすめーლ(´ڡ`ლ)


ヘバの!!





#1歳の誕生日 #スクスク