投稿写真

投稿写真

投稿写真

文明の利器って最高♪

物好きな私が今回人柱に!!
『SDカードWi-Fi』ってのを買いました♪

これねー何に使うかと言うと、デジカメに入れるSDカードにWi-Fiの機能が付いてるのが今あるんですよ♪

簡潔にお話すると

デジカメで写真とります

家に帰ってきてパソコンの電源入れ無線機能をON

デジカメの電源を入れます

自動でパソコンとデジカメがWi-Fiでつながり、とってきた画像が全てパソコンに入ります


以上!!

今までSDカードをパソコンにさしたりUSBケーブルをデジカメにつないだりして、データをパソコンに入れたりしてましたよね(゜-゜)それがいっさいしなくても良い優れもの♪

面白半分でちょっと普通のよりは高かったのですが、コスパが高い一品•̀.̫•́✧

でも一つだけ失敗したのは沢山枚数入るようにと32ギガのSD選んだのですが毎回パソコンに取り込んでは消してるんで、そんなに容量いらなかったという・・・・・

ちなみにスマホにも設定すると飛びますが私はあえてやってません(¯―¯٥)なんでもかんでも自動で入っちゃうんですぐスマホのデータがいっぱいなっちゃいますのでお気をつけて下さい♪

ま、そんな感じのレポートでした♪

ヘバま~ンツ!!

#SDカード #デジカメ