投稿写真

気付いた節約術(笑)


さっき、昨晩お腹をすかせながら
近所のドラッグストアへ・・・・


目が『ものもらい』になったんですが
昨日は土曜、今日は日曜(¯―¯٥)


眼科も行けないのでドラッグストアに
行ったんですが・・・・・・


腹減ってたのと『特売』っていう
告知に踊らされ買っちゃいました
画像の『お菓子』( ´Д`)=3


もちろん目の薬も♪


いつもは買わないんですお菓子。
お菓子買えるならラーメン食えると
思うから・・・・


でも本能が・・・・本能が・・・・


で、食べたいなと思い
約600円分のお菓子購入。


そして、帰り道いつもの飯屋で
夕飯をとり帰って来ましたが。


帰って来て後悔・・・・・


『お菓子』全然食べたくね~(。ŏ﹏ŏ)


なので思いました。
買い物はお腹がいっぱいの時にしよ~って(¯―¯٥)


これがきっと私にとっての
節約術だなぁ~って(笑)


今頃そんなのに気付いた
32歳の梅雨の時期でした( ・ั﹏・ั)


ヘバね( ´Д`)=3ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


#節約術 #お菓子