投稿写真

投稿写真

投稿写真

久々にやばかった・・・・・


節という節が全部痛くなり
めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも、営業なんでAPOには行かなければ
ならず休めない(笑)


初夏も近く、都内はみんな半袖短パンなのに自分は股引&ロンティーをスーツの下に来て仕事(゜o゜;


でも、汗かかないんです(¯―¯٥)


中本(激辛旨売りのラーメン屋さん)にも行ってみました。


でも、汗出ません。


※個人的に汗がいっぱい出れば風邪は治ると思ってます^_^;


で、たまにいってる銭湯に行き、入ると天国モード♪


いつもはどう頑張っても3分しか入れないお年寄り用?の浴槽に長湯(¯―¯٥)


そのおかげで、上がったあとは汗がダラダラ出て翌日にはだいぶ復活できました♪


で、最後完全復活出来たのは上の子供達の写真♪週末アンパンマンミュージアム行ってきたみたいです♪


さて今週は先週分取り戻すため頑張るぞ!

へば!!

#節 #汗