投稿写真

現在、店舗の工事を行ってるお客様の写真をパシャリ♪


海産物系の食べ物が売りの飲食店になる予定♪


店内は海の家をイメージした感じの造りを要望され、仲の良いリフォーム会社を紹介し一緒にあれやこれやお手伝いしながら進んでます♪


自分のお店じゃないけど、自分のお店だったら・・・・という意識で色々と造作して昨日はお客様とすだれを壁一面に敷き詰める作業をした(ㆁωㆁ*)


めちゃめちゃ楽しかったし、初めての経験だったので色々と勉強になった一日でした♪


悔しくもオープン日には、秋田に仕事で戻ってるので行けない事が発覚(¯―¯٥)
ごめんなさいSさんm(_ _;)m


物理的に行けないのなら、スカイプでネット会議のように参加しますと言ったら、断られました(笑)


ちゃんと、飲みに来た時で良いですよ!って。そりゃそ~だな( •̀ㅁ•́;)


完成に向けて色々と手伝っていきたいと思います♪


ヘバね♪