投稿写真

息子ちゃんがふてぶてしい顔になってます・・・・・


単身赴任中なんで写真でしか様子を伺えないですが、きっと姉ちゃんに読んでた?触っていた本取られたんでしょうね(笑)


人間らしい良い顔してます♪


ちなみに前回、息子ちゃんが
火傷した話をここで書きましたが、
お陰様で良好です♪


ちなみにたまたま自分と同じ事を
私の表現より数百倍良くブログに
掲載されてる方がいて目にしたので
貼っておきます♪


http://yorikanekeiichi.com/parents-call-stop-is-there-is-no-confidence-to-ensure-the-safety-7882.html


ほんと、自分もそう思う。
共感できる人だけに伝わって貰えれば
良いと思います•̀.̫•́✧


ちなみに、うちの娘ちゃんは虫を
見ると『こわいーこわいー!』
って、すぐ言います(笑)
コレはカミさんの影響!←全然、
悪いとか思ってませんので、万が一
このブログをカミさんが見ても気を
悪くしないでね(笑)父親としての
責務を与えてくれてむしろありがとう(笑)と言ってみたりして。。。


今回、盆に我が家に帰るので
虫・花図鑑を買って娘ちゃんに
プレゼントしようと思います♪


狙いはお察しの通り、虫嫌いの克服♪
と色々な物の勉強を兼ねて♪


まずはゲジゲジさんが益虫と言う部類の
良い虫さんだって事を教えたいなと
思います(笑)
間違って殺さないように( •̀ㅁ•́;)


さて、この浅はかな『虫好きプロジェクト』どうなるべな♪


ちなみにこの文を読むと自分が
言うのもお恥ずかしいですが
子供思いな・・・・


って感じになりますが、いつもは
10分で子供と遊ぶのが飽きる
クソ親父です(笑)コレはある意味
自分との戦いでもあります(๑•̀ㅂ•́)و✧


さ、図鑑を探しに古本屋に行かないと♪
↑中古かいっ!て感じですが、
虫はいつの時代も変わってないと
思ってるので十分かなと。。。


高いからね図鑑って意外と(¯―¯٥)
どうなったかはまた報告しますね
こちらで♪


ヘバね♪


#虫 #図鑑