投稿写真

秋田に向かう新幹線の中で
ようやく読み終えることが出来ました♪


この本は知人から是非読んでほしい!
と、言われ購入した本。


あの有名な『DeNA』の創業者、
『南場智子』さんの著書。


正直、色々な事があって一ヶ月位読み切るまでかかってしまったが本当にリアルな体験をつづってる良書でした♪


この本のエピソードの中のコメントに


『選択に正しいも誤りもなく、選択を正しかったものにする行動があるかどうかだけ』


と言う言葉があり、本当にその通りだと感じました。


会社で何か行うとき、はたまた転職を考えるとき、人生の一大決心をするときなどなど。。。


結局は決めた後どう動くかが本当に大事ですよね(´・ω・`)


是非、コレから一歩踏み出したい人におすすめな本です♪


勧めてくれたSさん、ありがとうございましたm(_ _)m


よっしゃ!!
あど一時間で秋田さつぐ!!


ヘバね♪


場所: 盛岡駅 (Morioka Sta.)