投稿写真

投稿写真

気持ちのいい朝♪

おはよう♪ございます!
さっき毎日、朝食をお世話に
なっているす○家さんに
行ってきました♪

新しい方が入ったみたいで
私の対応してくれました。
50代の位のおじさんでしたが凄く好感をもてました♪

確実に年下であろう青年にあぁーだこうーだ言われながらも、せっせか動き青年にこの時は?あんな時は?と質問し、客先側に来るとちょっとした醤油こぼれも気付きサッと拭いてる方でした。※だいたいいつもは気付いてない人が多いです(¯―¯٥)

前回は好感のもてる女性スタッフがって書いたことありましたが、ついに男で同じような方が♪

危なく朝食を食ったあとに、牛丼1杯!!って追加注文しそうになりましたわ(笑)

色々とねメディアでは叩かれたりしてるお店ですが、どこでもそこで働いてるスタッフさん達は頑張ってる方が多いもんです(ㆁωㆁ*)


前に、尊敬する人から聞いた話ですが学校でもそうですが良い人財は、学校がどうであれ先生がどんな人であれ、学ぼうとする意志があるそうです。

会社が・・・・・上司が・・・・先生が・・・・とか言ったりもしますが、最終的には個の考え方、働き方一つと。もちろん取り巻く環境が良ければ水を得た魚のようでしょうね♪

今日会ったスタッフさんから学ぼうとする姿勢が凄く出ており、確かにって思いました年齢も関係ないんだなって教わった気がします♪

色んな意味でご馳走さまでした♪


子供の写真は私の好きな1枚です♪
しっかしみるみる大きくなるなぁ(゜-゜)

ヘバね♪