投稿写真

久々にこんにちはm(_ _)m
盆休みを一生懸命休むため
ここ数週間めっちゃ忙しかったです。



はい。ポケモンGOで。



営業の移動中コツコツGET。
仕事終了後、仕事場が上野公園近くな為、夜な夜な行ったり。
台場が熱いと、取引先さんから言われ夜な夜な自転車で台場まで行ったり(久々にサドルでお尻が筋肉痛)
両国国技館に体型つながりでカビゴンが出るという投稿を鵜呑みにして夜な夜な行ったり(影すらなかった)



まぁ~要するに久々に昼は仕事
夜はゲームという数日を
おくっておりました。



賛否両論ありますが私的には
楽しい時間だったのでやって良かったなと♪


普段あまり歩く機会がなく足腰が弱ってましたが、なんだかんだ歩きまくって計測上は100キロ歩いたみたいだしw
(自転車も含みますが)


『あっちにミニリュウいるよ!』と言って子供たちや大人が全力ダッシュしてる姿(もちろん私もダッシュw)
まるでカブトムシを追いかけた少年時代のように・・・・


不忍池の屋台が連日連夜、人混みで毎日お祭り状態で商売が物凄く繁盛してた(・_・;)
(自分は誘惑に負けず一回も買わなかった)


何よりも自動販売機が写真を見ての通り売り切で買えなかった(笑)
(濃い飲み物は喉が乾いても買わないみたいです夏はwこの時期だけでもラインナップ水に全部したら売上上がるなと冷静に分析)


と、夢のような毎日を過ごしましたが今自分は秋田新幹線こまちの中。
ポケストップ最多の場所から最少の地へ・・・


画像の通り今、猛ダッシュで帰ってますw


ヘバ♪

#ポケモン #夜な夜な #台場