投稿写真

最近、色々と考えることが多くなんとなく仕事で、煮詰まった感があったので思い切って一人で西東京の昭島へ♪


目的地はモリパークアウトドアヴィレッジってとこ♪


やべーここ本当に楽しい!
いろんなアウトドアのショップがたくさんあって、屋外には面白そうなアクティビティがちょいちょいある♪


やっぱりたまには気分転換に動いた方が良いなーと思いました!


なんとなくアウトドア用品を通販で買って自分を納得させてましたが、リアルな経験にはかなわない!!楽しーマジで!


ネットであれこれ悩んで買うか買わないか、口コミ見て判断しようとしていた自分が馬鹿だった。。。。


本物はやっぱり手にとって見るべきだ。やっぱり良いものは良い!!
モノづくりっていいなー♪


ま、そんな感じの今日ですw


あ、まだ生まれてないからなんとも言えないけど3人目ができた(・∀・)楽しみだー♪


カミさんはつわりでつらそうで申しわけないが親父はこんな感じで息抜きさせてもらってます(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


ヘバ!!




#なんとなく #西東京 #馬鹿だった