投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週末はかみさんの大親友、なっちゃんの結婚式だった♪


昔はこのブログでも良くサーフィンに行ったり、花見したりと仲良く遊んでたが最近はみんな結婚し、家庭持ちが多くなった為ほぼ年に2~3回しか会わなくなっていた。


今思うとだいぶ歳を感じるw
あ、脱線してしまったw

んでカミさんの一番仲の良い友達が3人いて、なっちゃんはその仲の1人♪でもって独身の砦だったんですが(だいぶ失礼w)ついにゴールイン!!

って事で、はるばる秋田から子供たち二人も連れてきて、総出で参加した結婚式でした♪
※写真は結婚式で浮かれてるチビたちw

いやーしっかしなっちゃん綺麗だった!旦那さんは相変わらずイケメン&優しさの塊みたいな顔してた♪
本当に幸せそうだったなぁー(≧∇≦)b

あらためておめでとうございます!


ちなみに、終始円満な披露宴でしたが最後の最後で娘ちゃんにはヤラれました。。。


宴の終盤、新郎の挨拶という大トリのちょっと前に娘ちゃんが


「う●ち出るーーー!!」


Σ(・∀・;)
マジかーこのタイミングかー(´;ω;`)


とか思いながら渋々、娘ちゃんにとトイレに。。。


娘ちゃんが力(リキ)むかたわら、会場スピーカーからは新郎のスピーチが流れてくる。


そしてスピーチも終わり拍手喝采の時に事件は起こった。


娘ちゃん「フンーーーーーフンーーーーー」


その声が止まった瞬間


「プッ!!プ~~~!!」


えっ!?(;・∀・)


「あぁ~スッキリしたー!パパ行こうかーーー!!」


マジかー(´;ω;`)
オナラだったんかー(´;ω;`)


ま、しょうがないけどさー(-_-;)
なんかね。。。。なんかね。。。。


ってな感じでしたw


いずれにしろこれでみんな結婚したので、今度からは家族旅行行けるよう計画したいと妄想する私でした♪


なっちゃんABちゃんおめでとう!!


ヘバ!まんず!

#娘ちゃん #マジかー