投稿写真

自分の年越しはこんな感じでしたw


大晦日みんなでワイワイ酒飲んで
今年の話題で盛り上がり
その後、どうしても昨年出来なかった
キャンプ気分を味わうため10時過ぎに外へ。
※家族親戚からは呆れられ白い目線
※ついに頭おかしくなったかと・・・


大晦日は凄く良い天気で夜は星空も沢山♪


一年の振り返りをしつつ焚き火をしました♪


冬の焚き火って最高ですよー


寒いから暖かい


ま、どっちでも良いんですけどとにかく良いんです。雪の情景と炎って最高な組み合わせなんです。



いずれにしろやりたいと思ってた事が出来て良い締めくくり&良い元旦になりました。


写真は姉ちゃんが撮ってくれましたw
ではでは!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヘバまんづ!!

#焚き火 #大晦日 #良い