投稿写真

少し遅くなりましたが3人目の子供が産まれました(≧∇≦)b


元気な女の子でした♪


これで
長女
長男
次女
という姉弟構成になり、ますます賑やかな我が家となりそうです♪


相変わらず自分は産まれた日しか、秋田に行けず出産立会して、またすぐ東京へ単身赴任?出稼ぎ?(・・;)


めちゃ大変な時期なのを承知で家族にお願いし後に・・・・


その時のカミさんの顔は見れませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも、来月は少し単身赴任を一旦中止し秋田に!
しっかりサポートしたいと思います(^_^;)
※でも頭の中はキャンプの事でいっぱい・・・・


どうなることやら・・・・


まんずヘバね!

#単身赴任 #秋田 #産まれた日