投稿写真

投稿写真

投稿写真

いやー今回は長く秋田にいました!
約二ヶ月ほどゆっくりと♪

の、わりに意外と何も出来てない感じがする休みだったw(自分の趣味=キャンプ)

3人目の子供が生まれた事もあり
上の子二人をみっちり遊ばせてあげるため海に行ったは良いけど天候に恵まれず
「海怖い・・・寒い・・・」
とか言われ30分も入らず撤退w
恒例の海の家も夏なのにうちらだけという始末(^_^;)

リカバリのため急遽、安定のザブーンへ♪
相変わらずコスパ良すぎで最高でした♪

その後も天気が良いと川へ連れていき
雨が降ると温泉に行き
天気が良く腹が減るとBBQ
(8月だけで7〜8回は炭おこしたw)
※やっぱりさとう肉屋は最高
夜になるとお祭りへ連れていき
極めつけは海へ夜釣りにも上の子二人は連れて行ったw
同級会や同窓会にも行き
東京から遊びに来た友人の家族と秋田観光もし

そして締めとなる、先週末行われた大曲の花火に子供たちと行き自分の夏は終わった(・・;)


まぁ今年は良く動いた。ガソリン何回入れたんだ?ってくらいガソスタにも行ったしw
※鈴木商事?系列行ったからティッシュ箱が沢山たまったw


時間があってやる気になったら回想も兼ねてブログに書きたいと思います♪


総評からすると
【良く身体を壊さず最後までついてきたな子供たち!!】

って感じですw
一回くらい、そろそろ風邪引くんじゃね?って思いましたけど想像以上に元気だったw何より何より。


来年こそはキャンプ行きます!!
ヘバ!!まんず!!

#秋田県 #川遊び #大曲の花火