投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週、家族が東京に来た♪
ジジババが親戚の結婚式ということで
便乗しみんなで東京に♪


浅草行ってー
スカイツリー行ってー
後楽園行ってー

と。
まぁ短い間で色々と行きました。
秋田から車で来てくれたお陰で
フットワーク良くまわれたかな♪


でも本当は、恵比寿ガーデンプレイスの
クリスマスイルミネーションも我が家の
伝統的に行きたかったけど、夜行バス並の
スケジュールで来たので夕方には
みんなヘトヘトw


でも美味しい食事は疲れもなくなるようで
自分がこよなく愛す上野にある
中華飯店につれていったらバクバク
食べてて嬉しかったなー♪


そして8時過ぎにはみんなご就寝w
子供たちも後楽園は楽しかったようで
ずっと笑顔だった♪


さて年末に向け仕事も忙しくなって
来たけど風邪だけは引かぬよう
頑張りたいと思います!


皆さんも良い年越しが迎えれるよう
頑張って行きましょー!!


ヘバ!!まんづ!!

#後楽園 #中華飯店 #ずっと笑顔