投稿写真

投稿写真

投稿写真

てっきりご無沙汰しまくってましたw
年末年始は長期休みということもあり、ひたすら子供達と外で遊んでました♪

いきなりですが、子供達と遊んでいると年齢を感じますw
いかに自分は動かず子供たちが楽しみ、体力を消耗してくれるか!?パパ・ママにとっては永遠の課題だと思います・・・・


もちろん最初は、子供達と遊びながら自分もダイエットとか一石二鳥を求めたりしちゃってたんですが、遊びが一旦始まるとそこは0か100。

休憩しながら遊びたいのに休憩が無い!!=ただの拷問w


ま、そんな感じの冬休みでした♪
また来週秋田に帰るので遊び倒したいと思いますw

#子供達 #永遠の課題 #0か100